くらし情報『川崎麻世、友人40人と貸し切った屋形船で焦った出来事「後戻りして頂き」』

2024年5月28日 15:47

川崎麻世、友人40人と貸し切った屋形船で焦った出来事「後戻りして頂き」

川崎麻世、友人40人と貸し切った屋形船で焦った出来事「後戻りして頂き」

俳優の川崎麻世が27日に自身のアメブロを更新。友人40人と貸し切った屋形船で焦った出来事を明かした。

この日、川崎は「友達40人で屋形船を貸切焦った事」というタイトルでブログを更新し「久しぶりに屋形船に乗って来た」と屋形船をバックにした自身の写真を公開。「出船前に全員で集合写真を撮って乗船 そしていよいよ出発~!!」と述べるも、2席空いていたそうで「なんと船を後戻りして頂き無事に乗船でき拍手でお出迎え」と説明し「焦った」とコメントした。

続けて更新したブログでは「遅れて来た2人も船が乗船場に戻ってくれて無事に乗船」したといい「夕陽が沈む頃になりお台場で停泊し宴会がスタートした」と報告。「浮かぶ料亭と歌うくらい料理も美味しかった」(原文ママ)と堪能した料理の写真を公開し「カラオケタイムになり一曲目から俺の持ち歌『無条件』を歌わされ二曲目も西城秀樹さんの『薔薇の鎖』を入れられたよ」と宴会での様子をつづった。

また「懐かしい仲間たちもいるが引越して半年で出来た友達も沢山いる」と明かし「笑顔と楽しい会話で宴も最高に盛り上がっていい思い出になった」と満喫した様子でコメント。最後に「また集まりたいね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.