くらし情報『はあちゅう氏、元夫・しみけんと銀座で食べた美味な料理「会食があって、お腹パンパンだったらしいけど」』

2024年5月28日 16:01

はあちゅう氏、元夫・しみけんと銀座で食べた美味な料理「会食があって、お腹パンパンだったらしいけど」

はあちゅう氏、元夫・しみけんと銀座で食べた美味な料理「会食があって、お腹パンパンだったらしいけど」

ブロガーで作家のはあちゅう氏が26日に自身のアメブロを更新。元夫でセクシー男優・しみけんと銀座で食べた美味な料理を公開した。

この日、はあちゅう氏はしみけんと息子と一緒に銀座を訪れたことを明かし、鹿児島県の黒豚しゃぶしゃぶ専門店『いちにぃさん』に足を運んだことを報告。SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらや恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃とクロもハマっているといい「ほんっとーーーに美味しいんです!」と絶賛した。

続けて、しみけんについて「お昼に会食があって、お腹パンパンだったらしいけど」と述べつつ「豚肉見て『うまそうだな...』ってなって、結局、お腹ぺこぺこだった私より食べてました」と報告。「薄ーい、むこうが透けて見えそうな豚肉で、ネギをくるんと巻いて食べる」と説明し「つゆがまた合う!!このつゆで食べるお蕎麦も最高」とコメントした。

また「息子もパクパク食べてくれました」と食事中の息子の姿を公開し「お餅も美味しそうだったけど、豚肉でお腹いっぱいにしてしまったから次回だなぁ...」と述べ、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.