くらし情報『あいのり・桃の夫、愛車の傷が気になり購入した品を公開「納車直後に施工すれば良かったっ~て後悔した」』

2024年2月29日 14:22

あいのり・桃の夫、愛車の傷が気になり購入した品を公開「納車直後に施工すれば良かったっ~て後悔した」

あいのり・桃の夫、愛車の傷が気になり購入した品を公開「納車直後に施工すれば良かったっ~て後悔した」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が28日に自身のアメブロを更新。愛車の傷が気になり購入した品を公開した。

この日、夫は「愛車に傷が…!」というタイトルでブログを更新し「自分でも驚いてますが、愛車がしゅきしゅき過ぎるがあまり・・・シフトレバー周りの・・・こんな細か~い傷まで気にしちゃう日が来るなんて!」と写真とともにコメント。「細か~」とセルフツッコミを入れつつ「ガサツな人間しか乗車しない不憫な愛車を保護すべく、ガラスコーティング剤を買ってみました!」と報告した。

続けて「こちら、ブラックパネルを傷や汚れから守り、さらに光沢感を維持してくれるコーティング剤!」と写真とともに紹介し「施工は超簡単。ブラックパネル表面のホコリ汚れをペタペタ取り除いたら、コーディング剤を噴霧したクロスを塗り広げ、5分間放置した後に、拭き上げるだけ!」と使用方法を説明。「ご覧下さい!」とコーディング剤を使用した車内の写真を複数枚公開し「このエグい黒光り感!ツヤッツヤのピッカピカ」「傷付きやすいカーナビだってツヤッツヤ!」と満足そうにつづった。

最後に「納車直後に施工すれば良かったっ~て後悔したけど、いやいや!いつやったって遅くはない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.