くらし情報『北斗晶の義娘・凛、娘に毎日練習させていること「上手になってきた」』

2024年3月24日 13:29

北斗晶の義娘・凛、娘に毎日練習させていること「上手になってきた」

北斗晶の義娘・凛、娘に毎日練習させていること「上手になってきた」

タレントの北斗晶の長男・健之介さんの妻で女子プロレスラーの凛が23日に自身のアメブロを更新。娘・寿々ちゃんに毎日練習させていることをつづった。

この日、凛は「パパーママーベッド登れたよー」と寿々ちゃんのセリフ調に述べ「喜んでゴロゴロ中」と寿々ちゃんの写真を複数枚公開。「ベッドに乗ると落ち着くみたいで大人しくしてくれてます」と明かし「寿々さんから見える景色がちょこっとだけパパママに近付いたから安心するのかなぁ」と推察した。

続けて、寿々ちゃんについて「掴み食べをしたがるので毎日練習させてます」と報告。「ただ…おせんべい1個あげると大変なことになるからちゃんと一口サイズにして食べさせてます」と説明し「だいぶモグモグが上手になってきた!!」と明かした。

最後に「只今夫婦時間」と報告。「ずーっと二人で楽しみにしてた」といい「楽しみたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。


この投稿に読者からは「良いね」「いっぱい食べそうですね」「成長楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.