くらし情報『オール巨人、新幹線の中で急に頭が痛くなり病院で検査「コロナやったらどないしょ」』

2024年3月29日 15:30

オール巨人、新幹線の中で急に頭が痛くなり病院で検査「コロナやったらどないしょ」

オール巨人、新幹線の中で急に頭が痛くなり病院で検査「コロナやったらどないしょ」

漫才コンビ、オール阪神・巨人のオール巨人が28日に自身のアメブロを更新。新幹線の中で急に頭が痛くなり病院で検査を受けたことを報告した。

この日、巨人は「土曜日にマネージャーから電話を貰って」「急に決まりまして」と朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の出演が決まった日の出来事を明かし「日曜日の夜に東京に行きまして…」と説明。一方で「その日の夜から身体がだるくて」と体調の異変を感じたそうで「何とか生放送が終了 即…新幹線で帰宅」と生放送出演後の自身の様子をつづった。

続けて「新幹線の中で急に頭が痛くなって来て」と述べ、帰宅後には「うどん食べて風邪薬を飲んで次の日迄20時間寝た」と説明。「コロナやったらどないしょ インフルやったらどないしょ」と思っていたといい「何日か前に喉が痛かったかなぁ~とか17日のパーティ?19日の食事会の時に誰かから感染したんかなぁ~とか…それよりラビットの皆さんに迷惑かけてないかなぁ~とか思いながら」と心配した様子でつづった。

また「次の日は薬と睡眠のお陰か少し楽に成った」と述べ「夜に山田君の公演で漫才をやらせてもらって」と報告。「良かった~って思ったんですが…帰りの車の中で又頭が痛く成ってきて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.