くらし情報『辻希美、夫・杉浦太陽に渡した手作りの品「喜んでくれました」』

2024年2月16日 12:10

辻希美、夫・杉浦太陽に渡した手作りの品「喜んでくれました」

辻希美、夫・杉浦太陽に渡した手作りの品「喜んでくれました」

タレントの辻希美が15日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽に渡した手作りの品を公開した。

この日、辻は「2.14」というタイトルでブログを更新し「昨日のバレンタインは13日にYouTubeでアップしたコチラ」と自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』の動画を紹介。「動画時よりサイズ小さく作ってたぁくんに渡しました」と手作りのバレンタインケーキを杉浦に渡したことを報告し、ケーキの写真を公開した。

続けて「小さいスポンジケースの底が無く」(原文ママ)といい「違うので代用して作った」と説明。ケーキについて「横がちょっと空気が入っちゃった」と述べつつ「喜んでくれました」と杉浦の反応を明かした。

最後に「ただいま我が家はちょいと風邪ブーム」と告白し「乗り切りたい」とつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.