くらし情報『モト冬樹、料理は苦手と言う妻・武東由美が作った品に驚き「お正月のいろんな物を作ってるんだよな」』

2024年1月9日 12:03

モト冬樹、料理は苦手と言う妻・武東由美が作った品に驚き「お正月のいろんな物を作ってるんだよな」

モト冬樹、料理は苦手と言う妻・武東由美が作った品に驚き「お正月のいろんな物を作ってるんだよな」

タレントのモト冬樹が8日に自身のアメブロを更新。料理は苦手と言う妻でミセスモデルの武東由美が作った品に驚いたことを明かした。

この日、モトは「すごいじゃん!」というタイトルでブログを更新し、武東について「昨日栗きんとんを作っていた」と説明。「他にもおなますとか大根の漬け物とかキンカンとか柚子の甘煮とか小豆まで」と複数枚の写真とともに述べ「お正月のいろんな物を作ってるんだよな」とつづった。

続けて「それがみんな美味しいから驚いちゃう」とコメント。武東について「料理は苦手なんて言ってるけどすごいじゃん」と愛犬を抱える武東の写真とともに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「栗きんとん、美味しそう」「素晴らしい奥様」「羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.