くらし情報『アレク、妻・川崎希から離婚になると思うほど凄く怒られた理由「夜な夜なマッサージさせられました」』

2024年1月22日 15:13

アレク、妻・川崎希から離婚になると思うほど凄く怒られた理由「夜な夜なマッサージさせられました」

アレク、妻・川崎希から離婚になると思うほど凄く怒られた理由「夜な夜なマッサージさせられました」

タレントのアレクことアレクサンダーが20日と21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希から離婚になると思うほど凄く怒られた理由を明かした。

20日にアレクは「前髪きりましたよ」というタイトルでブログを更新。「可愛い あごが可愛い」とあごに手を当ててポーズを決める前髪を切った娘の姿を公開し「キリッと美人ちゃん」とメロメロの様子でつづった。

21日には「のんちゃんと大喧嘩、、、」と題したブログを更新し「もうね、、、離婚になるか?てくらい怒られた」と告白。「のんちゃんの寿司を2.3カン食べたらめちゃくちゃ怒ってきたよ」と怒られた理由を明かし「夜な夜なマッサージさせられました」とつづった。

最後に「最後の2個食べたのがまずかったらしいよ」と述べ「チャンチャン」と自身の写真とともにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.