くらし情報『旅行ついでにキレイになれちゃう!ハウステンボスのビューティーステイプラン』

2015年5月10日 16:15

旅行ついでにキレイになれちゃう!ハウステンボスのビューティーステイプラン

ヘルスケアリゾートTHE SOARA

ヘルスケアリゾートTHE SOARA

「5月病」という言葉があるように、緊張の4月が終わるとドッと疲れが出てしまう人が多いようです。「でも休日に家でゴロゴロしているのも、なんだかもったいない気がする」という方もいるのではないでしょうか? そんな方は、慌ただしい日常から離れられる上、精神的にも肉体的にもリラックスできる旅行に出かけてみるのがオススメです。 旅行先として、特にオススメしたいのが『ハウステンボス』!『ヘルスケアリゾートTHE SOARA』が2015年4月6日から、日頃のストレス解消から体質改善、メンタルヘルスケアまで新しい旅のプランの提供を開始しました。 プランは全部で5種類。いま流行りの断食や温活、美肌に特化したもの、ダイエット、不眠、婦人科系などの、自身の悩みに合わせてチョイスすることができます。しかも、1泊2日から利用可なので、長期休みだけでなく土日のプチ旅行先としてもオススメです。女子旅にも、もってこいではないでしょうか? 楽しみつつ、健康に美しくなれるなんて、まさに女性のための企画!「ちょっと贅沢な自己投資」と思って、ぜひハウステンボス行きを検討してみてください。休みの間にきれいを磨けば、新しい出会いもつかめちゃうかも!? ■ハウステンボスヘルスケアリゾートTHE SOARA 【空プラン】断食・リセット 【火プラン】冷え取り・毒出し 【風プラン】ヘルシーエイジング・美肌 【水プラン】代謝アップ 【地プラン】睡眠爽快・セルフケア ・滞在日数 : 1泊2日~6泊7日以上まで ・料金 : 1泊2日36,500円~(宿泊費含む)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.