くらし情報『【御瀧政子の占い】恋のライバルに挑発される血液型は?【8/14〜8/20の運勢】』

2017年8月12日 06:30

【御瀧政子の占い】恋のライバルに挑発される血液型は?【8/14〜8/20の運勢】

RomarioIen/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】ふんわり頬紅メイクで、お色気たっぷりに

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。
【御瀧政子の占い】恋のライバルに挑発される血液型は?【8/14〜8/20の運勢】

総合運

頭を働かせて行動するように心がけて

落ち着いた運気です。頭を使うにはもってこいの時期なので、頭を駆使すればするほど、運が開いていく運勢です。こういう時は、資格試験を目指したり、英会話などの習い事を始めたりすると吉。
仕事面では、学術的な能力を活かせる週。スキルアップに励むことで、必ず良い結果が出せるはず。専門分野の探求は、理想的な成績UPが期待できます。仕事にも打ち込めるとき。健康面は、まずまず良い調子。周囲に夏風邪をひいている人がいたら、できるだけ距離を取るようにして。健康美をキープできるはずです。金銭面は、収支のバランスが上手に取れる週です。

恋愛運

理想的な恋を楽しめそうな予感

ラブ運は、上昇中。出逢いを探している人は、理想的な相手に巡り会えそう。友人感覚の恋になりそうですが、いつまでも気楽で心が安らぐベストパートナーに発展していくはず。片想い中の人は、意中の彼と共通の趣味を楽しむようにすると吉。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.