くらし情報『ウォルト・ディズニー史上最大の謎に迫る!『トゥモローランド』』

2015年6月9日 18:15

ウォルト・ディズニー史上最大の謎に迫る!『トゥモローランド』

『トゥモローランド』

『トゥモローランド』

ディズニーランドにある “トゥモローランド”は、近未来を感じさせる新しいアトラクションで多くの人を魅了し続ける人気エリアの一つ。しかし、実はそこにウォルト・ディズニーがある壮大な夢を隠していたとしたら?そんな予測不可能な謎が、映画『トゥモローランド』でついに解き明かされる!

幼いころから宇宙旅行を夢見ている17歳の女子高生ケイシーは、憂鬱な問題ばかり起きている世界にうんざりしていた。そんなある日、ケイシーは自分の持ち物に見慣れないTマークのピンバッジが紛れ込んでいることに気が付く。なんと、そのピンバッジに触れると超ハイテクな都市「トゥモローランド」へ瞬間移動してしまうのだった。
その後、バッテリーが切れて現実に引き戻されたケイシーの前に現れたのは、ケイシーにピンバッジを渡した謎の少女アテナ。さらに、「トゥモローランド」のことを知る唯一の男フランクも加わり、3人は人類の未来を賭けた冒険に立ち向かうことになる。未知なる別世界「トゥモローランド」に隠された秘密とは?

本作では、昨年結婚もして公私ともに絶好調のジョージ・クルーニーが孤独な中年男のフランクを好演。さらにケイシーとアテナには、次世代のスターとして期待されているブリット・ロバートソンとラフィー・キャシディが抜擢され、かわいらしい魅力を発揮しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.