くらし情報『【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【11/13〜11/19】』

2017年11月11日 06:30

【ananの週間占い】御瀧政子がみる今週の運勢は?【11/13〜11/19】

迷うことなく実力が発揮でき、才能を開花させていけるでしょう。金銭面では余分な出費に気をつけて。目に映るものが欲しくなる状態なので要るか、要らないかの二択でまず考えてみてください。健康面ではストレスに注意をしてください。その影響か、胃腸が弱くなってしまうので、食べ過ぎや冷やすことは極力避けてください。

O型の恋愛運

恋愛運

甘すぎず、キリっとした態度で接して

恋の運気は慎重に。女性的な魅力に満ちていますが、男性の相性はいまひとつのようです。シングルの人はこの時期モテますが、関心は他に向いています。
ひとりの時間を静かに謳歌する雰囲気。片想い中の人は、イチバン気の置けない友人に収まる様子。この恋心は胸の奥に封印しておくほうがいいかもしれません。カップルの人は面倒見がよく、彼もつい甘えてしまうので、母親代わりになりがちかも。彼女としてのアピールも忘れないように。あなたの魅力をUPさせる読書ジャンルは旅行記です。各国の習慣や服装がヒントになったり、世界観を広げてくれそうです。

ラッキーアイテム:ブランド物の長財布

出逢いが多いスポット:展覧会

週末ラブ運:★★★☆☆ストッキングの色を変えて

(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.