くらし情報『えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!』

2018年1月26日 06:30

えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

長く交際しているカップルにとっても、行き先を変えたり、飲食店を開発していったとしても、結局どうしてもパターン化してしまいがちなデートに刺激を与えてラブラブになることができるはず。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、理想の相手と出会いの予感。でもすぐに動くのではなく、じっくりと観察してみて。2月中旬は、意中の人とお互いのニーズをうまく噛み合わせるとこが成功への秘訣に。2月下旬は、趣味のサークルで恋人候補が見つかりそう。

美容運★★☆☆☆

2月上旬は、たるみやむくみに効果的といわれるリンパのマッサージを。全身の流れを改善することができるので、自然治癒力を高めて、体の内側からキレイで健康的な美ボディを手に入れることができそう。水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、ヘアケアに注力して。
切れ毛やパサつきなど、ダメージが髪に現れてきそう。海藻エキス入りのコンディショナーでしっかりお手入れをしよう。2月中旬は、植物オイルがたっぷり配合されたボディクリームがラッキーアイテム。2月下旬は、顔の泥パックでスッキリ美肌に。

#anan占い

【乙女座】好きな人をサポートすることが必要に

えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!


ラッキーカラー:ブラウン

全体運★★☆☆☆

変化が多くバタバタしてしまいそうなとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.