くらし情報『えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!』

2018年1月26日 06:30

えーっ! 最悪なバレンタインを迎える星座は? 2018年2月の12星座占い!

水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、クリエイティブな才能を発揮しやすいとき。思いついたらどんどん提案してみて。2月中旬は、ケアレスミスに注意。仕事の資料を作る時も、ひとつひとつ見直しをして、さらにダブルチェックをしてもらうと言う身長差が必要に。2月下旬は、新しい仕事が増えて忙しくなりそうなとき。コツコツまじめに取り組んで。

2月の天秤座

恋愛運★★★★☆

2月上旬は、恋愛に追い風が吹くとき。素敵な出会いも期待できそう。
水瓶座で特別な新月である月食が起こる2月16日頃は、運命を感じさせるような理想的な相手と出会える予感。あなたがこの人だと感じた相手には、自然と思いやりを示すことができるはず。2月中旬は、気になる人との関係性や相手に対する改善に対する情熱が高まりそうなとき。場合によっては、反対意見が立ちはだかるかもしれませんが、きちんと伝えれば賛同を得ることができそう。2月下旬は、相手のために自分を変えなければならないことが出てくるかも。自分が気に入らない相手は、何かを自分に教えてくれる存在だと思って。

美容運★★★☆☆

2月上旬は、保湿クリームで首やデコルテまでケアを抜かなく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.