くらし情報『anan「大人の男2015」特集の表紙作成の裏側は?!』

2015年7月22日 08:00

anan「大人の男2015」特集の表紙作成の裏側は?!

anan「大人の男2015」特集の表紙作成の裏側は?!

anan「大人の男2015」特集の表紙作成の裏側は?!

「anan」1964号7/22発売は「大人の男2015」特集。
今週の表紙作成ストーリーを紹介します。

長谷川博己さんの、格好つけない格好よさ。

あるときは頼りなさげな若い父親。またあるときは、映画大好きぶっとび青年。そんな「役柄スイッチ」のON/OFFがはっきりしているイメージの、長谷川博己さん。撮影ではまた別のスイッチが入るのかも!?というミーハーな好奇心があったのですが、スタジオに入ってきた自然体の姿も、撮影用の衣裳でカメラの前に立っていても、決してキメようとしない良い意味でフラットな様子に驚きました。その無駄のないたたずまいが、コンクリートむきだしのスタジオに似合う事…!

インタビュー時も必要以上に多くは語らず、投げられた質問に的確に答える姿勢に漂う、デキる男の色香。
順風満帆の俳優人生という世間の評判に対して「いろいろと苦労もしてきたんですけどね」と苦笑する姿からにじみ出る、大人としての経験値。やはり同世代男子とは違う…いや、他の年上男性ともそもそも圧倒的に何かが違ってました。だって、ザ・シンプルな紺のVネック姿(私服)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.