くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/12〜3/18』

2018年3月9日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/12〜3/18

カンが良く、本能的に危ない橋は渡らずにすみそう。シングルの人は良い雰囲気でも、なかなか首を縦に振らない見込み。今週はあまり気分も乗らず、これといった行動に出ることがなさそう。片想い中の人は踏みとどまるのが吉。よくよく考えて手はずを整えておかないと、飛び出した先の着地点に迷う恐れが。カップルの人は軽はずみな行動は注意して。大人の考えと理念を持ってお付き合いをすすめて。女子力アップのアプローチ法は知性を磨くこと。
本の中だけではなく、本物に触れて学んだあなたの言葉に魅力を感じそう。

ラッキーアイテム腕時計
出会いが多いスポットオープンキッチンのレストラン
週末ラブ運★★★☆☆一日の始まりの挨拶を元気に

(C)bowie15/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【O型】整理整頓でスッキリ美しく

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 3/12〜3/18

総合運

運気の強さは粘り勝ちにアリ

運気は勝負強さがカギに。従来の用意された道よりも自分で新しく切り開くほうが性に合っている様子。
仕事面では困難や障害にも逃げずに立ち向かっていって。我慢強さとシャープな頭脳を駆使しながら、粘り強く交渉すれば可能性が開けてくる模様。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.