くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8』

2018年6月29日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8

金運は思いがけないサプライズがあったり、突然のボーナスが期待できそうなとき。健康運はしっかりとした体調管理をして、好調をキープするように心がけるのが効果的。美容運は過去にしてきた悪習慣が表面に出てきやすいとき。内側からキレイにすることを意識しておくと次第に順調な状態に戻っていくはず。

A型の恋愛運

恋愛運

ドキドキしながらも自信を持って

今週の恋の運気は刺激があって、ドキドキを体験できる一週間になりそう。シングルの人は自分自身の中に少し明るい希望が見え始めてくるとき。自信を持つことで恋のチャンスが訪れるはず。片想い中の人は運が向上しているタイミング。
二人の関係性が新しい段階へと進展しそう。大胆な行動があなたの背中を押してくれるはず。カップルの人は安定した心地良い状態を維持できそう。徐々に深まる愛を実感することができるはず。恋の運気を上げる浴衣の色はパステルカラーのピンクがオススメ。花柄の浴衣があなたのかわいらしさを強調してくれそう。

【ラッキーアイテム】揺れる髪飾り
【出会いが多いスポット】お祭り
【週末love運】★★★★☆ 無邪気に楽しんでいる姿が魅力的

©Wavebreakmedia/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】淡いグリーン系でおしゃれに決めて

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.