くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8』

2018年6月29日 06:30

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/2〜7/8

頭の中をリセットして、一から考え直してみると順調になりそう。仕事運は見事な指導力を発揮して、チームをまとめていくことができるはず。もともと実力があり、頭角を現すのも当然の成り行きで、トップへの道まで駆け上がるように進んでいくことになりそう。金運は出費が多い部分を見直してみると必要な改善点が見つかりそう。健康運はヘルシーな生活が安定のベースに。バスタイムに時間をかけるとさらに良い方向へ。美容運は、自分の思うがままに行動することで内側からも外側からも美しくなっていくはず。

AB型の恋愛運

恋愛運

相手のために何ができるか考えて

今週の恋の運気は理解しあうことに時間を注ぐといいとき。
外見の美しさよりも清潔感を大切にするとツキを呼ぶはず。シングルの人は気持ちがとても変わりやすいとき。今はまず自分を大切にすることが次の恋の準備になりそう。片想い中の人は、相手に尽くすことや、相手を知るために時間を使うようにすること。努力の末にはうれしい結果が待っているはず。カップルの人は安定して、とても良い状態を継続できそう。もっとも深い部分への理解をしながらともに大人の関係を築いていけるはず。恋の運気を上げる浴衣の色は紺。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.