くらし情報『ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22』

2018年7月13日 16:10

ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
ananの週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 7/16〜7/22

総合運

新たなことに大胆な取り組みを

今週の運気は低迷期から抜けて、新しい状況で物事を始めたり、思いきって方向性を変えることがうまくいくとき。仕事運は周囲から認められることが増えるので、希望がわいて、とてもやる気になるはず。勘が冴えているときでもあるので、直感に従うと良さそう。金運は無理しない上手な節約がのちにうれしい結果を招いてくれるはず。
健康運は、毎日健全な生活を心がけると、さらに元気いっぱいになれそう。普段のバスタイムにもひと工夫加えてみて。美容運は男性との積極的な交流を。周りに見られていることを意識すると、美容に対してのやる気につながりそう。

B型の恋愛運

恋愛運

ロマンチックな展開に期待して

今週の恋の運気は、インスタ映えするようなロマンチックな展開に期待できそう。女性側のリードが良いきっかけになるとき。シングルの人は理想の出会いに向かって進んでいくことができそう。真心にあふれているので、素敵な相手との出会いに期待できるとき。
片想い中の人は素敵な縁に恵まれるとき。思いやりを欠かさず、また相手に頼るといったテクニックがうまくいく秘訣に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.