くらし情報『血液型は行動面、星座は性格 「血液型×エレメント」でわかること』

2018年7月31日 20:00

血液型は行動面、星座は性格 「血液型×エレメント」でわかること

あなた自身の性格。そして、気になる相手との相性。“血液型”と“星座”が、それらを見極めるための貴重なヒントに?G・ダビデ研究所主宰のオフェリア・麗さんにお聞きしました。
体質によって異なる血液型と、生年月日にもとづく占星術。それぞれでも相性をみることはできますが、組み合わせることによって、より多面的に、人と人とのコンビネーションを見極めることができます。2018年11月上旬、幸運の星である木星が移動を開始。深く狭くといったディープな人間関係を司る蠍座から、互いを束縛しない自由な関係性を導く射手座へと移ります。おおらかな視野を持ち、幅広い相手と交流を持つ。
それによって進む道が拓けていく時期だといえるでしょう。11月までは、様々な問題が露見する星回り。現実から目をそらさず誠実に向き合う。その先に、多くの人と手を携え合いながら広い世界へと踏み出していく、新風の吹くタームが待っています。
血液型でわかること
血液型でわかるのは、人が先天的に生まれ持つ特徴や性格傾向。特に、予想外の出来事への対応や、とっさの反応などの“行動面”に表れやすいのが、血液型別の性格傾向です。例えば、A型は穏やかな性格の持ち主で、B型は既成概念にとらわれない本能型。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.