くらし情報『秋のモテ靴は…? 今すぐ揃えるべき「スニーカー&ブーツ」14コーデ』

2018年9月1日 18:30

秋のモテ靴は…? 今すぐ揃えるべき「スニーカー&ブーツ」14コーデ

世界のストリートスナップを撮影していると、ヒールを履いている人が少ない印象をもちます。特にヨーロッパは、石畳の道も未だに多く凸凹道が多いため、ヒールだと歩きづらいのも事実。ということで、本日はおしゃれな人たちが、普段どんなシューズを履いているのか、調査してみました。

今や定番!ワンピースにスニーカーは当たり前!?

目次

・今や定番!ワンピースにスニーカーは当たり前!?
・ヨーロッパで大人気!ビーチサンダル & 高級ブランドのコラボ
・世界中で人気!Dr.Martensは永遠にファッショニスタの必需品
・足もと軽やかに!ホワイトブーツが今年は人気急上昇
・注目ブランド!ウェスタンブーツはこれから必見!
秋のモテ靴は…? 今すぐ揃えるべき「スニーカー&ブーツ」14コーデ


ひと昔前までは、スニーカーはズボンに合わせて履くイメージが強かったシューズのひとつですが、今はドレスにスニーカーは当たり前!特にヨーロッパでは、おしゃれするのは当たり前だけど、着心地の悪い服を着て歩くなんてもってのほか。ファッションは自分を表現するものだから、どんな服装でも自分がいいと思ったもの、着心地のいいものを選ぶのが鉄則のようです。

ヨーロッパで大人気!ビーチサンダル & 高級ブランドのコラボ

秋のモテ靴は…? 今すぐ揃えるべき「スニーカー&ブーツ」14コーデ


今年のヨーロッパは、暑い夏が長く続いています。そのことも手伝ってか、今年はビーチサンダルを愛用している人をよく見かけます。とくに、デニムやカジュアルな服以外でも、少しこじゃれたスーツやファンシードレスなど、上品な場に行くような時でも、ビーチサンダル!?

少し目を疑ってしまう場合もありますが、それでもおかまいなし!去年は見ませんでしたが、今年は大人気のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.