くらし情報『ブラ賢者4人に聞いた 秋ニットの下にはどんなブラが最適?』

2015年9月13日 22:00

ブラ賢者4人に聞いた 秋ニットの下にはどんなブラが最適?

大きめニットに合うブラジャーは…。

大きめニットに合うブラジャーは…。

せっかくトレンドの服を着ているというのに、バストラインがダサかったりしたら、それも台無しに…。服のポテンシャルを最大限に引き出す、“イケてる胸”を叶えてくれるブラを、スタイリストとブラ賢者たちの英知を結集し、イチオシの秋ニットと合わせて提案します!

今回お話を伺ったのは、ランジェリーコンシェルジュの山田奈央子さん、スタイリストの木津明子さん、ランジェリーアドバイザーの薦岡摩梨奈さん、ライターの板倉ミキコさん。

■大きめニットが目指すのは粋な女胸。
「1枚で着てサマになるのが、ゆったりしたニットの絶対条件。ニットの下には何も着てないかのようなナチュラルな演出が必須」(木津さん)。

「大きめのニットはバストトップが目立つ心配がないので、一枚レースの美しいブラを楽しめます」(薦岡さん)。


「締め付けず、自然なバストのシルエットを作るブラがいいですよ」(山田さん)

■ハイゲージのタートルニットが目指すのはクラシカルなハンサム胸。
「今季はヴィンテージ感をより強めに出したいので、ハイゲージのタートルニットはかっちりしたジャケットのインに合わせたい。その場合、前はもちろん、横から見てもバストがスッキリ見えるシャープな形とラインを作りましょう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.