くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23』

2018年9月14日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23

金運はしっかりとした考え方や頭の回転の速さが運気アップにつながるかも。健康運は上手に気分転換をするようにしてみて。健康グッズを試してみるのも良さそう。美容運は新しい方法にチャレンジしてみるとうまくいきそうなとき。化粧品やメイクの方法などいろいろな部分で取り入れてみて。

A型の恋愛運

恋愛運

未来は明るいと信じ、考えてみて

今週の恋の運気は恵まれた明るい未来が見え、幸福な気分になることが増えるとき。また、思っていたよりもうまくいったり、周囲から祝福されることがありそう。シングルの人は少々落ち込みぎみな雰囲気。
しかしこの時間で、自分は本来どんな人と一緒になりたいか、を考えること。良い方向への第一歩になるはず。片想い中の人は細かいことにこだわりすぎない対応が、相手を満足させてあげられそう。女性がリードすることがキーポイントに。カップルの人はバランスが取れたおつき合いが継続。二人の関係は理想に向かって進んでいきそう。良縁を引き寄せる習慣づくりは小さなことでもほめてあげること。長所を見つけるポジティブな思考が好印象に。


【ラッキーアイテム】ティーポット
【出会いが多いスポット】クラブハウス
【週末love運】★★★★★カラオケでアップテンポの曲を

©PeopleImages/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】相手を立てつつ、自分らしさを控えめに

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.