くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23』

2018年9月14日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23

総合運

ただ待つのではなく時間を有効に

今週の運気は、変化があまり感じられず、マンネリ化した状態に動きがありそう。無理して事態を変えようとしなくても時間が解決してくれるとき。その停滞している時間をどう有効活用したかが、今後の幸運を引き寄せることに関わってくるはず。時間を大切に。
仕事運は上司や仲間などの信頼関係が築けるので良い状況に。重要な仕事を任されることがあるかも。金運は充実感を味わいながら、大きなヒントも得られそう。健康運は瞑想やリラクゼーションミュージックを聴きながら心の安定を保つと良さそう。美容運はワンピースやスカートなど女性ならではファッションに力を入れてみるのがオススメ。

B型の恋愛運

恋愛運

心の感じるままに動いてみて

今週の恋の運気は、心が温かくとても心地良い状態が継続するとき。思いやりや安らぎがキーポイントになるので、うまく調整すると良いかも。シングルの人は運命を感じる人との出会いが期待できるとき。
素直に楽しいと思った相手とは一緒にいるようにして。片想い中の人はこの関係に少し希望が見え始めてくるとき。二人の関係は以前より良い方向へ向かっていくかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.