くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23』

2018年9月14日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23

合理的。平和主義。責任回避。クール。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 9/17〜9/23

総合運

ひとつずつ吟味して最善の選択を
今週の運気は、たくさんの選択肢が出てきて迷うこともありますが、何を選ぶべきか時間をかけてゆっくりと決定していくと良いとき。考えているうちに徐々に希望も見え始めてきそう。仕事運は地道に自分のペースでこなしていくとうまくいくはず。冷静な判断が周囲から頼りにされるきっかけに。
金運は仕事以外の学びで経験値が上がり、運気アップも叶いそう。健康運は体調がとても良好なとき。気になっていたスポーツやトレーニング方法など、いつもと違う形で運動するとリフレッシュになるはず。美容運はセルフネイルやセルフヘアセットを極めてみるとうまくいきそう。

AB型の恋愛運

恋愛運

次のステップへ一気に飛び込んで

今週の恋の運気は、全体的に良い方向にうまく流れ、幸福感に満たされる状況になりそうなとき。新しい関係に踏み出すなら今がチャンス。シングルの人はお互いを意識しているものの、なかなか前に進まない関係に。しかし時間をかけてゆっくりと相手を知っていくと良さそう。
片想い中の人は相手の本当の素顔が見えてくるとき。全てを受け入れることで、末永くつき合える関係へ発展できるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.