くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/1〜10/7』

2018年9月28日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/1〜10/7

根気よく続けていけば、次第に調子をつかめるはず。金運は、目的をキッチリ決めればお金を有効に使えますが、出たとこ勝負だと損をしがちです。健康運は良好で踏ん張りがきくでしょう。美容運は、日によってお肌の調子が変わりがち。疲れが主な原因なので、しっかり体を休めればすぐ落ち着くはず。

A型の恋愛運

恋愛運

ありのままの気さくな自然体で

運気そのものは特に活発とはいえないけれど、トラブルが起きる危険も少ないでしょう。シングルの人は、好みのタイプにこだわりすぎず、話すチャンスがある男性と気さくに会話してみると、意外な良さを発見するかも。片想い中の人は、実際の恋愛行動より、自分磨きを一生懸命やると、イメージどおりに進みそうです。
カップルの人は、進展を急ぐとつまずそうですが、彼のペースに合わせて寄り添う気持ちでいれば、自然に愛が深まるはず。おうちデートでつくってあげたい料理は、肉じゃが。A型の家庭的な部分をアピールできて高ポイントです。

【ラッキーアイテム】シンプルなエプロン
【出会いが多いスポット】行きつけの喫茶店
【週末love運】★★★☆☆慣れた場所でリラックスして

©skynesher/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】食欲をそそる麻婆豆腐でパワーアップ

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.