くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/1〜10/7』

2018年9月28日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/1〜10/7

楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/1〜10/7

総合運

物事に新しい展開が訪れる予感

今週は強いパワーが続き、ジャンルを問わず行動が良い結果につながる週。積極的にならないと損ですが、調子に乗りすぎると落とし穴も。進むばかりでなく、ときどき状況確認をすること。仕事運は、新しい仕事を任されるなど大きな転機がある予感。
前向きにチャレンジを。金運は思いがけない臨時収入があるかも。ピンときたことに使ってOK。健康運は、体調良好で軽いフットワークで動けそう。上手に気分転換すれば、さらにパワフルに。美容運は、ダイエットに真剣になれるとき。いろいろと検索をすれば、無理なく続けられる方法を見つけられそう。

B型の恋愛運

恋愛運

すべてがプラスに働く絶好のとき

運気は絶好調で、活発な展開が期待できます。
シングルの人は、理想的な出会いも夢ではないので、自分の魅力に自信をもち、気になる人に話しかけてみて。ただ、軽く見られないよう、まじめに出会いを求めていることをアピールして。片想い中の人は、告白のベストタイミング。彼の立場や仕事の状況などをよく考えて、方法や場所を決めましょう。カップルの人は、2人の気持ちがピッタリシンクロして、幸せに浸れるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.