くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14』

2018年10月5日 12:40

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14

美容運は、体調がメイクのノリにダイレクトに影響しそう。体調管理を万全に。

O型の恋愛運

恋愛運

イメージよりも冷静に現実を見て

恋の運気は具体的な進展があまりみられないとき。あなたの中では想像が広がりすぎているかも。現実と願望を混同しないこと。シングルの人は、気持ちが強すぎて恋人候補に目移りしやすくなりそう。実際に行動するのはもう少し後にして。片想い中の人は、彼の仕事や趣味をもっと理解する努力をすると、彼の世界に近づけるはず。
カップルの人は、別の男性に目が向くこともありそうですが、彼の良さを再認識するチャンスでもあるので、2人の間柄を冷静に観察して。ドキッとさせる愛の伝え方は、明るい笑顔で「あなたって最高!」。自信家のあなたの褒め言葉はスペシャル感バツグンです。

【ラッキーアイテム】スマホケース
【出会いが多いスポット】駅ビル
【週末love運】★★★☆☆受け身でいたほうが魅力アップ

©Bobex-73/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【AB型】優しく腕を絡めて肩に頭を乗せる

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14

総合運

何があっても普段の冷静な対応で

ウィークデーの間はかなり運気が乱調で、良くも悪くも予想を上回る展開が多くなりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.