くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14』

2018年10月5日 12:40

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14

【B型】ちょっと甘えて「ずーっと一緒にいてね」

B型の基本傾向:好奇心旺盛。楽天家。マイペース。個性的。凝り性。
anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 10/8〜10/14

総合運

1週間のスタート時を大切にして

週始めがもっともパワフルです。気を引き締めて、良いスタートを切れれば好調のまま1週間を送れます。充実した気持ちで週末を迎えられるはず。
仕事運は、能力を生かせる運気で、特に専門的な知識やスキルの見せどころ。自信をもって取り組んで。金運は、買わなくても構わないので、高価なものや価値の高い芸術品など、ハイレベルなものに注目すると運気が活性化しそう。健康運は最高の状態からゆっくりダウン。常にフルパワーでいるとエネルギー切れも早いので、適度に休憩すること。美容運は、流行より自分の顔立ちやスキンタイプに合ったメイクを心がければ良好。

B型の恋愛運

恋愛運

恋の試練を乗り越えた先に進展が

恋愛が進展する運気ですが、その前に試練があるかも。シングルの人は、女友だちの紹介にツキあり。
ただ、その彼は理想が高そうなので、焦って自己アピールするより、まずは友だち関係を目指して。片想い中の人は、彼と話すチャンスがありそうですが、緊張から余計なことを言ってしまいそう。言葉は口にだす前に頭の中でよく整理して。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.