くらし情報『玉の輿のチャンスも?! Keikoさんが教える「1月の初詣、行くならココ」』

2018年10月16日 16:00

玉の輿のチャンスも?! Keikoさんが教える「1月の初詣、行くならココ」

今季、月の力を味方に運気をアップするなら、旅に出るのが一番。ルナロジー創始者のKeikoさんが「最強開運DAY」などのある12、1月について教えてくれました。12月7日金曜日16:21~射手座新月
大自然を全身で感じて…人生まるごとバージョンアップ。
玉の輿のチャンスも?! Keikoさんが教える「1月の初詣、行くならココ」


この日は、11月8日に幸運の星・木星が射手座に入ってから初めての射手座新月。言うならば、射手座木星期の新しいエネルギーに満ちた最強の開運DAY。もう全ての人が、射手座木星期の最大の開運アクションである旅に出てほしいくらい!そうすることで、あなたの人生が、まるごとバージョンアップするような幸運に恵まれるでしょう。

そんな射手座新月のおすすめの旅先は、手つかずの自然が残っている場所。日本なら北海道、海外ならオーストラリアやセドナなど、周りに遮るものがなく、地平線が見渡せるところがGOOD。また、屋久島のような原生林が生い茂る場所もいいでしょう。そこで海岸線をドライブしたり、山道をトレッキングするなどして、地形を思う存分堪能して。さらに、その場の新鮮な空気を体の奥深くへ取り込みましょう。土地のパワーを全身から受けるように意識すると、最強開運DAYに弾みがつきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.