くらし情報『ananの表紙に登場、西野七瀬さんの撮影秘話! anan2131号『温活。』特集』

2018年12月11日 18:40

ananの表紙に登場、西野七瀬さんの撮影秘話! anan2131号『温活。』特集

「anan」2131号12/12水曜日発売『免疫力をあげる、温活。』特集。今回の表紙に登場していただいた、西野七瀬さんの撮影の様子を紹介します。
anan編集部

乃木坂46卒業記念!? 西野七瀬さんがずっとかなえたかった、グラビア企画とは?

ananの表紙に登場、西野七瀬さんの撮影秘話! anan2131号『温活。』特集


今回表紙を飾ってくれたのは、年内で乃木坂46の卒業を表明した西野七瀬さん。

特集タイトル「免疫力をあげる、温活。」にあわせ、中面のグラビアでは、冬の朝をイメージして撮影。寒そうに起き上がり、窓の外を眺めてたり、毛布にくるまってモジモジしたりした後、ホワホワのニットに着替えるまでを連写。シーツの合間からひょっこり顔をのぞかせる様子や、ベッドの上で細く長い脚を放り投げて思い切り伸びをする仕草…などなど同性の私が見ても萌え死にそうなポーズをたくさんとってもらいました。そして、西野さんが密かに「ずっとやりたかった」という、冬小物をつかった七色の衣装で七変化するグラビアでは、これまでのグラビア活動の集大成となるようなさまざまな表情で登場。
冬の王道ファッションに身を包んだ“白七瀬”から、ボーイッシュな“オレンジ七瀬”などなど、7種7様の西野さんが堪能できる内容に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.