くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/7〜1/13』

2019年1月7日 06:30

anan週間占い・御瀧政子がみる今週の運勢は? 1/7〜1/13

健康運は、油断大敵の運気。体調を崩しやすいので、規則正しい生活を心がけ、暴飲暴食を控えて。美容運は、真冬ならではのスキントラブルに要注意。保湿をしっかりして肌をいたわれば、大きな問題はないでしょう。

A型の恋愛運

恋愛運

運気は現状維持でも、気持ちは前向きに

恋愛に関しては、良くも悪くも大きな動きはなさそう。マイペースに過ごしていると、運気も自然に高まっていくでしょう。シングルの人は、お気に入りのお店など、自分がリラックスできる場所にいれば前向きな気持ちでいられそう。片想い中の人は、強気の行動には向かない運気なので、彼の好きな部分や惹かれた要素を思い浮かべ、気持ちを新たにしましょう。
カップルの人は、今年行きたい場所ややりたいことを相談すると、2人の気持ちが高まるはず。彼をいたわる、あったか料理はすき焼き。甘辛い味が食欲を刺激し、締めのうどんまでガッツリ楽しめそう。

【ラッキーアイテム】ペアの湯飲み
【出会いが多いスポット】スポーツ用品店
【週末love運】★★★☆☆どんなときでもふんわり笑顔で

AleksandarNakic/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】アツアツトローリのチーズフォンデュが楽しい

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.