くらし情報『anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/25〜3/3』

2019年2月22日 07:00

anan週間占い・御瀧政子がみる来週の運勢は? 2/25〜3/3

金運は、週末に盛り上がる予感。高価なショッピングがうまくいったり、思いがけないプレゼントをもらったりしそう。健康運は、週前半はやや不安定です。何かの作業や料理中のケガに気をつけて。後半は問題ないでしょう。美容運は春らしいピンク系のメイクでアップしそう。

A型の恋愛運

恋愛運

人の話に耳を傾けることも有意義

恋愛運自体は普通レベルでも、後半はあなたのパワーが強いので、恋愛面にも動きがでそう。シングルの人は、気になる人がいたら、仲のいい友人に感想を聞いてみて。
第三者の意見は率直で、参考になるでしょう。片想い中の人は、彼の悪口を言う人がいるかも。無視せず彼の一面と受け止めれば、彼をさらに理解するキッカケになるはず。カップルの人は、恋愛対象にするという意味ではなく、同僚や友人など他の男性との会話を楽しむと、男性の考え方に触れられそう。恋に自信をつけてくれるアクセサリーは、永遠の愛の象徴、ダイヤモンドのプチペンダントです。

【ラッキーアイテム】ひな人形
【出会いが多いスポット】駅の待ち合わせスポット
【週末love運】★★★★☆場に合わせて会話を盛り上げて

©Maryviolet/Gettyimages

【#anan血液型占い】

【B型】内面の美を輝かせるローズクォーツのブレスレット

B型の基本傾向:好奇心旺盛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.