くらし情報『2019年5月の12星座占い! 令和早々「悲惨な恋愛運」の星座は?』

2019年4月28日 07:00

2019年5月の12星座占い! 令和早々「悲惨な恋愛運」の星座は?

月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、12星座のフォーチュンアドバイス! 新時代の到来を告げる「令和」がついにスタート。あなたの運勢はどうなる? 全体運、恋愛運、美容運を12星座別に占います!

【#anan占い・2019年5月】占い監修・橋本ミシェル

占いと美容に精通している橋本ミシェルが月の満ち欠けと星の動きから、あなたの運命を読みとく、フォーチュンアドバイス! ホロスコープとビューティの両面からのアドバイスを致します あなたの星座をクリックしてみて!

【2019年5月】12星座占い まとめ

2019年5月の12星座占い! 令和早々「悲惨な恋愛運」の星座は?


【5月全体の星の動き】

5月上旬は、部屋の掃除や心身のメンテナンスを。ベースとなる心身と環境を整えて。牡牛座で新月が起こる5月5日頃は、現実の問題点をしっかりと見つめ、粘り強く努力を続けることを意識していくことで開運へ。

5月中旬は、周りの人を楽しませるためのちょっとした心配りを大切にすると。蠍座で満月が起こる5月19日頃は、研究活動や勉強に集中して真面目に取り組むと良い成果が生まれるはず。5月下旬は、多少時間をかけてでも細部までキッチリやりこんだほうが、努力が報われることになりそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.