くらし情報『『ヒロアカ』佐倉綾音はコスメオタク!? 「百貨店に100回くらい電話を…」』

2019年12月15日 19:30

『ヒロアカ』佐倉綾音はコスメオタク!? 「百貨店に100回くらい電話を…」

’14年に連載がスタートして以来人気続行中の、ヒーローを目指す高校生たちの成長と葛藤、熱いバトルを描く『僕のヒーローアカデミア』。最新作の劇場版『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』について、麗日お茶子(うららか おちゃこ)を演じる佐倉綾音さんにインタビュー!

自分の心の奥底にある、美しい部分を探しながら演じました。
『ヒロアカ』佐倉綾音はコスメオタク!? 「百貨店に100回くらい電話を…」


麗日お茶子は、触れるたびに希望をもらえる、まぶしい女の子。人生の指針になりそうな人です。最初は、“女性にも好かれてほしい”というエゴもあり、あざとく映らないよう、少しボーイッシュな人物にとらえていました。でも、心配とは裏腹に、彼女の言動すべてが人を前向きにするものだったので、監督や制作の皆さんが思う可愛さをしっかり演じています。ただ、まっすぐで素直なキャラクターを演じるのは難しかった。クセのある人物は、ほかの作品や人からヒントを得てインプットできるけど、まっさらなお茶子の場合は、何かを入れるほどに濁ってしまう。
考えすぎて役から遠ざかったこともありました。結果、自分の心の奥底にある、一番美しい部分を探しながら演じたのですが、見つけられたかどうか、作品を観て判断してもらえたら嬉しいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.