くらし情報『史上初のオンライン開催となったa-nation online 2020をレポート!』

2020年9月7日 19:40

史上初のオンライン開催となったa-nation online 2020をレポート!

からスタート。独特の速射砲ラップだけでなくパフォーマンスとしてもハイクオリティなステージは、オンラインライブであることを忘れてしまいそうな圧倒的なナマ感。

「後ろ向きになっちゃいけないってこともないけど、前向きになっちゃいけないということもない」という言葉通り、時には画面の向こうにむかって「ハンズアップ!」と煽る様子は、今までのステージそのもの。ラストは「Snatchaway」でライブを華々しく締めくくりました。

SuperM

史上初のオンライン開催となったa-nation online 2020をレポート!


昨年、彗星のごとくデビューした彼らは、韓国の大手事務所SMエンターテインメントの所属アーティストからエースが集って結成された、いわばアベンジャーズ・ユニット。まずはデビュー曲「Jopping」と「Super Car」でご挨拶。

「今回のa-nationは全世界で観てくれているんですよね」(テミン)ということで、日本語、英語、中国語、タイ語など、各国の言語での挨拶を披露してくれました。ベクヒョン(EXO)からは「少し前に『100』という曲をリリースしましたが、これから『ホランイ(Tiger Inside)』がリリースされます。お楽しみに!」と宣伝も。

テミンが「今年はオンライン開催になりましたが、いつもと変わらないエネルギーを楽しんでいただけたらうれしいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.