くらし情報『17日は金運が下がる予感… 10月の「お金カレンダー」大公開』

2020年9月30日 20:45

17日は金運が下がる予感… 10月の「お金カレンダー」大公開

干支や暦注などの東洋的な占いの技法と、天体の動きを元にする西洋的な占いの良い部分をミックスしながら、お金に関する運気をカレンダーにまとめました。2020年の10月は、様々な点で情報に左右される時期。様々な情報を手にこの秋を乗り切って、さらにリッチな生活を目指しましょう!

文・五十六謀星もっちぃ

目次

・月初のスタートダッシュは土曜まで
・最初の週末は買い物日和
・6日に変わる流れを察知して運気をつかむ
・普段と違うルートの情報が金運につながる12日
・17日と18日でがらりと変わる週末の金運
・運気上昇週間のピークは21日水曜日
・25日は目移り注意
・月末は自分を満足させると金運が育つ


17日は金運が下がる予感… 10月の「お金カレンダー」大公開


月初のスタートダッシュは土曜まで


17日は金運が下がる予感… 10月の「お金カレンダー」大公開


月初早々の2日に、寅の日かつ金曜というパワフルな満月を迎えるこの1か月は、チャンスを的確に見極めることで自分の金運を育てることができます。

無駄遣いを避けるよりも、適切にお金を使うこと、または収入につながる情報を見逃さないことが大切です。

最初の週末は買い物日和

満月になる2日は、水回りを充実させる買い物に向いています。お風呂やキッチン、洗面所などで使う物品はこの日に買うとよいでしょう。

満月後の3日は全体的に買い物日和で、掘り出し物に出会える可能性が高くなっています。しかし、4日は余計なものに目が移りやすく、また自分へのご褒美が過剰になってしまうリスクも高まりますので、十分にご注意ください。


6日に変わる流れを察知して運気をつかむ

6日は、星の回りが変わり始める1日です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.