くらし情報『【2021年最強の運勢】は誰? 運命が激変する「星座×血液型」TOP5』

2020年11月27日 20:15

【2021年最強の運勢】は誰? 運命が激変する「星座×血液型」TOP5

その成果は、必ずしも自分の努力の結果だけではありません。ときには、周囲の人の成功や会社の急成長といった、自分以外のラッキーに乗る形で現れることもあるでしょう。

勢いよく伸びている人との人間関係を大切にすることも、A型おひつじ座の運命を激変させる秘訣かもしれません。

第1位 AB型のみずがめ座

【2021年最強の運勢】は誰? 運命が激変する「星座×血液型」TOP5


2021年に最も運命が変わるのは、AB型みずがめ座のあなたです。

占星術の世界では、これからしばらくみずがめ座の時代がやってくるとさえいわれています。その中でも特に、高い理想を持ったアイデアマンのAB型のあなたは、みずがめ座という星座の代表的な性質を強力に現しています。それゆえに、みずがめ座の時代にもたらされる幸運が最も激しく反映されるのです。

2021年は公私ともに、あらゆる方面から変化の兆しが見えてくるでしょう。
変わることを恐れずに、前向きに受け入れることで大きな成果を上げられるはずです。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Damir Khabirov/gettyimages
©My world/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.