くらし情報『【2021年最強の運勢】は誰? 運命が激変する「星座×血液型」TOP5』

2020年11月27日 20:15

【2021年最強の運勢】は誰? 運命が激変する「星座×血液型」TOP5

西洋占星術の研究者の間では、2020年の12月末に時代の大きな転換となる星の配置を迎え、2021年にかけても大きな影響を与えると考えられています。しかし、運命の激動はすべての人に等しく訪れるわけではありません。星の動きが与える影響は、その人の星座や性格などによって変わってくるのです。そこで今回は、星座と血液型の組み合わせで、最も影響を受けるランキングベスト5を発表いたします。

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 O型のみずがめ座

目次

・第5位 O型のみずがめ座
・第4位 A型のおとめ座
・第3位 B型のてんびん座
・第2位 A型のおひつじ座
・第1位 AB型のみずがめ座
【2021年最強の運勢】は誰? 運命が激変する「星座×血液型」TOP5


200年に1度とも言われる2020年末の星回りの変調は、実はみずがめ座で発生します。真面目で計算高いO型みずがめ座は、特に経済面でその影響を受けそうです。

ただし、それは必ずしも悪い変化の暗示ではありません。これまで以上に真面目さと計算高さを発揮して、自分が輝ける道を模索することで、今までは考えられないような成果を上げる可能性もあるからです。

なすべきことを見つけられるかどうかが非常に大切な1年です。一生のうちで成し遂げたいと思っていることがあるのなら、この1年は逃してはならない大チャンスでしょう。

第4位 A型のおとめ座

おとめ座はもともと働き者が多い星座ですが、2021年は働きものぶりがますます加速して忙しく過ごすことになりそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.