くらし情報『2021年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝くのは…』

2020年12月1日 20:15

2021年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝くのは…

2021年の干支は「辛丑」(かのとうし)。「辛」も「丑」も、ともに新しいスタートを表す意味合いがありますし、2021年は西洋占星術で見ても「新時代の始まり」を表す星が巡っています。今回は、そんな新時代の寵児となれるのは誰なのか、干支・星座・血液型の3つの組み合わせ、全576パターンの中からトップ5をお伝えします!ここに選ばれていたなら、この1年はきっと大開運の年になることでしょう!

文・五十六謀星もっちぃ

第5位 おひつじ座×申年×AB型

目次

・第5位 おひつじ座×申年×AB型
・第4位 しし座×辰年×B型
・第3位 みずがめ座×酉年×AB型
・第2位 ふたご座×丑年×A型
・第1位 みずがめ座×丑年×O型
2021年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝くのは…


周囲に気配りができて、様々な工夫を重ねて現状を良くしようとする申年の持ち味に加えて、おひつじ座特有の優れた決断力と行動力が加わっているあなた。

そこに今年特に運が良いAB型の理想追求の力も乗っかれば、非常にパワフルに躍進する1年になりそうです。

自分が理想とする働き方や家庭環境などが手に入る1年です。頑張ったことに対する見返りが十分に期待できるでしょう。

第4位 しし座×辰年×B型

自分の力で道を切り開く運気が非常に優れているこの組み合わせのあなたは、常識が様変わりし、新しい価値観が求められるこの1年を、力強くたくましく活動することができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.