くらし情報『2021年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝くのは…』

2020年12月1日 20:15

2021年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝くのは…

特に、実直に学ぶことや、一生懸命に考えることが必要になる2021年には、ふたご座とA型という組み合わせを持っている人の運が特によいと考えられます。

必要なものを手に入れるための駆け足は素早く、トラブルからはひらりと身をかわす、柔軟にしてスピーディーな1年を過ごすことができるでしょう。

第1位 みずがめ座×丑年×O型

2021年「最強の運勢」TOP5大公開! 【星座×干支×血液型】576通りから1位に輝くのは…


年男・年女でもある丑年に秘められた幸運をフル活用できるのは、2020年の年末以降の星回りも好調なみずがめ座の魔力に、実直な努力と判断力を持つO型のあなたに他なりません。あなたの幸運に、色々な存在が力を貸してくれることでしょう。

この1年間は、思いもかけないところから訪れる幸運がたくさん舞い込んでくるはずです。

特別に工夫することはありませんが、自分の心が喜ぶことをして、楽しい気持ちで1年を過ごしましょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)

©Oscar Wong/gettyimages
©PLASTICBOYSTUDIO/gettyimages

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.