くらし情報『今すぐ運気爆上がり!?【決定版】12星座別の「運気を上げる方法」を大公開!』

2021年2月5日 20:15

今すぐ運気爆上がり!?【決定版】12星座別の「運気を上げる方法」を大公開!

そんなときは、自分から誰かを誘って相手を喜ばせてみましょう。誘い誘われる関係を構築できればハッピーにつながるはず。

みずがめ座のあなた……言葉じりを柔らかくする

個性を大切にするあなたは、自分で思った以上に言葉遣いが雑になってしまったり、冷たく伝わってしまうタイプ。

そこで、言葉足らずや余計な一言をさけるべく、言葉じりを柔らかくしてみましょう。丁寧で優しい言葉をかけるだけで、あなたの運はどんどん上昇します。

うお座のあなた……考えるよりまず行動してみる

あなたは妄想や空想する能力に長けています。でも、行動力はいま一つ。

そのため、まずは思い切って行動してみましょう。周囲の意見に縛られていると、本来の運を味方につけることができません。思い切って独立独歩の精神で、自分が今一番したいことに取り組んでみましょう。

「運はコントロールできない」と思っている人は、多いかもしれません。しかし、完全に支配することはできないとしても、ある程度コントロールしている人はいます。

そのために大切なことは、アクションを起こすこと。
ただ行動するのではなく、運を拓くための適切な行動を起こすことです。決断することでいい運気を掴んでいる人もいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.