くらし情報『実は男性が注目している!【12星座別】あなたの「イイ女性」ポイント』

2021年5月15日 20:15

実は男性が注目している!【12星座別】あなたの「イイ女性」ポイント

自分のことはわかっているようで、よくわかっていないことも。男性が「いいな」と思っているのは、自分にとっては意外なところかもしれません。そこで今回は、12星座別に【実は男性が注目している「イイ女性」ポイント】をご紹介します。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
実は男性が注目している!【12星座別】あなたの「イイ女性」ポイント


おひつじ座の女性は、サッパリとした付き合いやすさが魅力。媚びることなく、いつもありのままの自分を見せるので男性からの好感度は高いでしょう。

また、サバサバとしていても、ふとしたときに見せる女性ならではの“しなやかさ”や“細やかさ”が良い意味でのギャップを作ります。それが「イイ女性」のイメージを高めて、男性たちをドキッとさせるようです。

友人や仕事仲間として親しくしていた人が急にデートに誘ってくる……そんな展開は少なくないでしょう。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おっとりした癒し系のおうし座の女性ですが、安定感があるところは「イイ女性」と思われやすいポイント。マイペースで心のブレが少なく、一緒にいて安心できるタイプと男性に見られるでしょう。

一方で、どんなに美人でも不安が多くヒステリックな彼女は敬遠されがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.