くらし情報『NCT 127は普段から仲良し 魅力は“少し大人っぽいパフォーマンス”』

2021年5月29日 21:40

NCT 127は普段から仲良し 魅力は“少し大人っぽいパフォーマンス”

NCTの派生ユニットとして2016年に活動を開始したNCT 127。その魅力を、メンバーのユウタ、ドヨン、ジョンウが教えてくれました。
NCT 127は普段から仲良し 魅力は“少し大人っぽいパフォーマンス”


――みなさんにとって、NCTそしてNCT127とはどんなグループ、ユニットですか?

ドヨン:NCTは超大型グループなので人数も多いですし、その中でも様々なユニットがあって、いろんな魅力が詰まっています。NCT127といえば…。

ユウタ:僕たち3人でしょ!(笑)

ドヨン:ですね(笑)。ちゃんと答えると、少し大人っぽいイメージのパフォーマンスユニットです。

ジョンウ:NCT127といえば、やっぱりパフォーマンスですよね。曲自体もいいですし。
それに、メンバーそれぞれ光る個性の持ち主で、そんな人たちが一つになったのがNCT127です。

ユウタ:この3人は普段から仲よしで、くだらない話から真面目な話まで、何でも話せる仲なんです。今回、ananさんにこの3人を取り上げていただいて、感謝しかないです!

――(笑)。メンバーのみなさん同士の雰囲気はどんな感じですか?

ドヨン:いたずら好きなメンバーが多くて、友だちみたいな感じです。ひとりひとりの誕生日は、必ずメンバーでお祝いするくらい仲よしなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.