くらし情報『2021年11月12星座占い! 「衝撃的な運命の大変化が訪れる!」星座は?』

2021年10月30日 08:00

2021年11月12星座占い! 「衝撃的な運命の大変化が訪れる!」星座は?

【双子座】

人の気持ちに寄り添いフォローしてあげることで、周りから頼りにされて成長できるとき。

【蟹座】

ドキドキわくわくすることが起こり、情熱的に挑戦していくことができるとき。

【獅子座】

柔軟な思考で、新しい思考パターンが身につけられ、より大きく成長できるとき。

【乙女座】

本心とは違うなと感じつつも誰かに合わせなくても、自分に正直になると良い方向へ。

【天秤座】

ストレスやプレッシャーから解放され、本来の冷静さを取り戻して穏やかに過ごせるとき。

【蠍座】

前向きな進展があり、新しい課題が浮き彫りになり、あなたのモチベーションが高まるとき。

【射手座】

コンプレックスや歪んだ物の捉え方を改めないと、葛藤や衝突などが起こりやすいとき。

【山羊座】

楽しい仲間に誘われて動き出し、インパクトの強い進展が期待できそうなとき。
【水瓶座】

大きなチャンスを成功につなげるために、利害関係の調整が必要になるとき。

【魚座】

もっと遠くへ、フットワークよく行動範囲を広げることで正解が見つけられるとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.