くらし情報『大幸運が訪れて運命が大きく変化しそう! 手相でわかる「あなたの10年後の未来」』

2022年10月2日 20:15

大幸運が訪れて運命が大きく変化しそう! 手相でわかる「あなたの10年後の未来」

手のひらに刻まれた運命を読み取る手相占いは、性格や才能だけではなく、あなたの未来をも示しているかもしれません。今回は、「流年法」と呼ばれる手相占いの技術を使って、手のひらに示されているあなたの未来をチェックする方法をお伝えします。

手相で未来を予測する方法

目次

・手相で未来を予測する方法
・上向きに枝線が延びている!
・「島」と呼ばれる丸い輪ができている
・運命線に途切れがある
・下から合流する線がある
大幸運が訪れて運命が大きく変化しそう! 手相でわかる「あなたの10年後の未来」


一般的に手相占いは、その人物の才能や性格などを占うために使われることが多い占いです。しかし、手相占いの高度な技術の1つとされる「流年法」を使えば、未来の出来事を言い当てることもできるでしょう。

手のひらの真ん中を縦に走り、中指に向かって延びる線を「運命線」といいます。「運命線」とは、仕事や社会的な活動の運気を示すとされている線で、文字通り運命の浮き沈みを占うことができます。この線は、下から上に向かって、年齢ごとの運勢を表すという性質があります。運命線を観察して、未来のあなたの運命を占ってみましょう。


ただし、手相は常に変化しているものです。これで何十年も先を占うというよりは、先10年程度の運気を確認するのがちょうど良いと考えられます。早速、今の年齢プラス10歳くらいの運命線をチェックして、次に示すような特徴が出ていないか確認してみてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.