くらし情報『「ハンカチすら持たない」人気スタイリストのコンパクトなバッグの中身!』

2016年10月2日 20:00

「ハンカチすら持たない」人気スタイリストのコンパクトなバッグの中身!

ジルスチュアートの新作バッグ。

普段持ち歩いているものには、おのずとその人らしさが表れでるもの。そこで、いつもおしゃれなあの人たちが愛用しているバッグとその中身をチェック!

今回バッグの中身を教えてくれたのは、人気スタイリスト・百々千晴さんです。チェックしてみると、それぞれのスタイルがくっきり見えてきます。

「せっかちで、ムダが大キライ(笑)。なので、普段持ち歩くバッグはできるだけコンパクトに、中身も増やさないようにしています」と話すのは百々さん。確かにバッグの中に入っているのは、必要最低限のものだけ。

「ハンカチすら持たない」ほどの潔さだけど、カラフルな小物チョイスにキュートな女らしさがちらり!?

■ジルスチュアートの新作バッグは、シンプルでマチは広めのボストンタイプのデザインがお気に入り。
その中には…
□マーキュリーデュオの肌ざわりのいいネイビーのストール。夏でも冬でも必ずバッグの中に。
□ロンドンで購入したスマイソンのジュエリーケース。マッサージに行った時など、アクセサリーを外したらこちらに。
□ショッキングピンクの名刺ケースは、3.1 フィリップ リムの展示会でいただいたもの。
□財布は毎年替える派。今年は親戚からプレゼントされたというエルメスの長財布を愛用中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.