くらし情報『【2022年前半占い】才能やセンスが開花するのは? 天秤座・蠍座・射手座の運勢』

2021年12月9日 20:10

【2022年前半占い】才能やセンスが開花するのは? 天秤座・蠍座・射手座の運勢

日常の小さな出来事にも喜びや味わいをたくさん見つけられ、こまやかな情愛や心の機微に通じる――そんな「幸せ体質」で、世界を照らすことが最終ミッション。

美的センスやビジュアル感覚が高まる今期は、自ら活動に乗り出すのもよさげ。実益は考えず、ただ無心で楽しむことが、いい作品を生み出すコツ。玄人はだしの人は、コンテストや展示販売に挑戦しては?ネットなら、評価が一目瞭然で、鮮烈デビューの目も。

GW明けを潮目に、トキメキに満ちた日々はいったん終了。ここからは木星がトレーニング・エリアを運行するため、自身の弱点や課題と向き合わざるを得ません。仕事、勉学、健康…何らかの面で、「これをクリアしないと先へ進めない」状況に置かれそう。少々骨は折れるものの、クオリティアップという意味では、むしろ好都合。
この機に問題点や不安要素を徹底的に洗い出し、改善&撲滅に取り組んで。半年も経つ頃には、完全無欠のアイアンレディに変身!1月:交流の輪が広がり、賑やかな幕開け。家族で初詣、恋人や仲間と新春イベント参加など、心弾むひとときが一年の幸運度を引き上げ。初売りや福袋にはビッグなサプライズが。吉方位は南と西。

2月:空転。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.