くらし情報『幸運を掴むには?【2022年上半期】星座別に「運気をグッと上げる方法」を大公開!』

2021年12月29日 20:15

幸運を掴むには?【2022年上半期】星座別に「運気をグッと上げる方法」を大公開!

もうすぐ訪れる2022年。この時期を良いシーズンにしたいと思っているのなら、ゲンを担いで運気を高めてみてはいかがでしょうか?そうすれば、きっと幸運を掴むことができるはず!というわけで今回は、12星座別に「2022年上半期の“運気をグッと上げる方法”」をご紹介いたします。

【運気をグッと上げる方法】

おひつじ座

目次

・おひつじ座
・おうし座
・ふたご座
・かに座
・しし座
・おとめ座
・てんびん座
・さそり座
・いて座
・やぎ座
・みずがめ座
・うお座
・プチまとめ
幸運を掴むには?【2022年上半期】星座別に「運気をグッと上げる方法」を大公開!


2022年上半期のおひつじ座は、スピーディーに動くことが求められそう。ですが、どれだけ忙しくてもヘアケアは欠かさず行うようにしてみて。

おうし座

なんでも溜め込んでしまいがちな“おうし座”のあなた。2022年上半期は特に、ストレスや怒りの感情を蓄積させてしまいそう。そんなこの時期の開運のカギは、リラックスタイムを設けることです。

ふたご座

ふたご座は情報処理や文才のある星座。その才能が存分に発揮される2022年上半期は、腕や手を酷使しがちかもしれません。この時期は手の疲れを適度に取り除くようにすると、運気も上向きそう。

かに座

この時期のかに座は、ストレスが過度にかかると大食いやドカ食いをする傾向に。運気を上げたいのなら、食べること以外でストレスを発散するようにするといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.