くらし情報『“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」』

2021年12月19日 19:45

“ビッグな幸運が訪れる”のは誰?【2022年上半期占い】12星座別「あなたに起こる幸せな出来事」

いて座11/23~12/21

“本気で打ち込みたい”と思える仕事と、巡り会うチャンスがやってきそう。今まで頑張ってきたことの延長線上にある新しい挑戦が、あなたをさらなる高みへと導いてくれるでしょう。


やぎ座12/22~1/19

あなたが何かのミスをしてしまったとき、それを誰かがかばってくれるような出来事が起こるかもしれません。他人の愛情と慈しみに満ちた対応に触れることで、幸運を実感できそう。また、この時期は仕事がかなり順調に進みそうです。

みずがめ座1/20~2/18

趣味を仕事に生かすチャンスが来そう。これまでただ好きでやっていたことが、何らかの形で仕事につながるかもしれません。もしかしたら憧れの人と会うこともできるかも。


うお座2/19~3/20

あなたがいつも仕事をする中で密かに行っていたこだわりが、ついに周りの人にも伝わるタイミング。こだわりを理解してもらえる喜びと、それによって上昇するあなたの評判が、これから先の仕事にプラスの影響を与えるはず。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
占い師や、占い師になりたい人向けのオンラインサロンを運営。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.